rachealkojirase’s diary

こじらせアラサー独女。三度の飯よりフェス、ライブ、海外旅行が好きすぎて 婚期を逃す!それでも好きなコトをやめない病い。 メンはヘラってない。 旅行、フェスのおまとめ、こじらせブログゥ。

今週末!Rainbow Disco Club 2019にも出演「MATTHEW HERBERT」を知っているか!マシュー・ハーバートまとめ。

どうも。

三度の飯よりフェスが好き。

アラサー独女レイチェルです。こじらせ〜

 

今週末はお待ちかねRDC♡♡♡

www.rainbowdiscoclub.com

RAINBOW DISCO CLUB 2019
日時:2019年4月27日(土)〜4月29日(月・祝)
会場:静岡・東伊豆クロスカントリーコース特設ステージ

 

 

その金曜日にラインナップされてる

私的、超絶釘付けピカメン!!メンMEN!!麺!!

 

なんばーワン!

深堀リサーチしちゃう。

 

「MATTHEW HERBERT」マシュー・ハーバート

f:id:rachealkojirase:20190424195225j:plain

*HosstesのHPより拝借。許してニャン(卓球さん風に)

 

奇才と呼ばれるマシュー・ハーバートがビックバンドで構成されたアルバムが11年ぶりに2019年3月にリリースされ、ジャパンツアーの真最中、なんとRDCに出演!!

 

すばらしい!のでアルバム宣伝しちゃゲル。勝手に…

f:id:rachealkojirase:20190424195636j:plain

 

作品毎にコンセプトを掲げるハーバートらしいが、今回のアルバムテーマは

 

EU離脱に対する抗議」

 

どんなテーマやねん!それ!!

っと、関西人なら即つっこみ!いや、関西人で無くても総つっこみ。

 

やはり、天才、奇才の考える事は凡人にはよーわからん。笑

 

ベートーベンの「運命」

ジャ・ジャ・ジャ・ジャーーン!!!

 

みたいな、もんかね。

とにかく、スゴいってことはわかる。

凡人でも。。。

 

マシューってどんな人かって、多重人格者並みにいろんな事しとる。

数々のアーティスト名義あり、多彩。

作品はミニマル・ハウスから社会、政治色の強いプロテスト・ポップまで。とにかく器用。

ピアノとバイオリンも弾けちゃう!←ここ大事

 

その他にプロデューサー業では、ビョーク、REM、ジョン・ケイル、などなどミックスを手がける。

ここまでくると、もう変態!!!

 

うん、これはもう絶対嫌いじゃない。

 

とにかく、マシューのミックスにすごく惹かれたわけ。

ビョークとか、トム・ヨーク好きにはたまらんのよ。むふふ。

 

そんでまぁ、ゴリゴリで、ビンビンのマシューミックス

紹介する。

 

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

ハウス、テクノ、エレクトロ、なんでもござれ。

どれをとっても絶妙なバランス感覚とセンス!!

ずば抜けてませんか?!

 

マシューの世界感がとにかくお気に入ったわたし。

さすが、こじらせ!

趣味思考もだいぶこじらせ!!

 

今週末のマシュー。

どんなプレイをみせてくれるかな。

 

期待大!

だい!!

DAI!!!

 

超絶暇な人は、見て・読んで・聴いて!ね。